Record China

ヘッドライン:

“イケメンホームレス”元祖のレオン・ライ、愛妻ゲイリのお腹に2世が?―北京市

配信日時:2010年3月9日(火) 13時14分
拡大
8日、映画「火龍」およびテーマソング「煙火」の発表会が北京市で行われ、人気俳優のレオン・ライが出席した。
(1/6枚)

2010年3月8日、映画「火龍」およびテーマソング「煙火」の発表会が北京市で行われ、人気俳優のレオン・ライ(黎明)が出席した。星島日報が伝えた。

その他の写真

今年のお正月映画として大ヒットした「十月圍城」では、汚れきったホームレス姿に変身して驚かせたレオン。最近はネット上でのイケメン写真が注目のホームレス男性「犀利哥」(目つきの鋭いアニキ)が大きな話題を集めているが、レオンもこれに便乗して、「僕のホームレス姿も、かなり“犀利”だった」と発言。集まったメディアを大爆笑させていた。

昨年は、数年間の交際を経て人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)との結婚を発表したレオン。ゲイリがモデル業から徐々に手を引き、主婦への転身を図っている様子から、妊娠説も流れている。これについてレオンは、「妻の今年の目標は出産、と勝手に記事にされてるけど、そんな事実はまったくない」と話し、否定していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング