Record China

ヘッドライン:

初アリーナでゲストに“アムロ”熱望!日本好きアイドルのレイニー・ヤン―台北市

配信日時:2010年3月8日(月) 22時6分
拡大
2010年3月7日、人気アイドルのレイニー・ヤンが、イメキャラを務めるスポーツブランド、アディダスの公開イベントに登場した。
(1/8枚)

2010年3月7日、人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が、イメキャラを務めるスポーツブランド、アディダスの公開イベントに登場した。聯合報が伝えた。

その他の写真

来月末には初の台北アリーナコンサート「異想天開」を控えているレイニー。大舞台に向けて体力づくりにも余念がなく、腹筋しながらの発声練習に励んでいるという。同コンサートでは、初めてのセクシー露出も宣言しているレイニーだが、台湾のアイドル界では「小胸」代表として有名。レイニーによると、今からバストアップは無理なので、胸パッドと粘着力バツグンのテープのお世話になりたい、と話していた。

記念すべき初アリーナコンサートでは、スペシャルゲストの人選も気になるところ。出演者は未定のままだが、レイニーは「安室奈美恵さんを招きたいけど、うちの事務所に言ったらきっと殺される」と、「哈日(日本好き)アイドル」代表らしいコメントを口にしていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース7>日本大好きっ子アイドル、レイニー・ヤンが日本進出へ

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第7回は、「日本大好きっ子アイドル、レイニー・ヤンが日本進出へ」。

Record China
2009年12月31日 14時33分
続きを読む

ランキング