ビビアン・スーが姉の美貌に“完敗”、ブログに登場の姉妹写真が話題―台湾

配信日時:2010年3月2日(火) 0時23分
ビビアン・スーが姉の美貌に“完敗”、ブログに登場の姉妹写真が話題―台湾
画像ID  238852
2010年2月28日、人気女優ビビアン・スーのブログに姉とのツーショット写真が登場。その美しさが話題になっている。写真はビビアン・スー。
2010年2月28日、人気女優ビビアン・スーのブログに姉とのツーショット写真が登場し、その美しさがネット上で話題になっている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

仲良し姉妹で知られるビビアンだが、このほどブログで2人のツーショット写真を公開。仕事で忙しいビビアンに代わり、家のことや生活一切の面倒を見てくれる姉について「偉大な女性」とコメントしている。さらにネット上で話題なのが、お姉さんの美女ぶり。ビビアン自身も、「私よりずっとキレイ」と語っている。

姉と弟に挟まれたビビアンだが、お姉さんとは苦しい幼少期を支え合ってきた同志。幼いころは両親の転職に伴って30回以上も引っ越しを繰り返し、小学校の時には両親が離婚し、姉弟が父親に渡された100NTドル(約280円)だけで3日も暮らすような苦しい生活だったという。

15歳で美少女ユニットとしてデビューしたビビアンだが、すぐに解散。すでに一家を支える立場になっていたビビアンは、お姉さんと一緒に昼間は弁当を売り、夜間高校に通う生活をしていたという。

固いきずなで結ばれたお姉さんについて、ビビアンはブログで「すごく愛してる」と熱い信頼感を語っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事