Record China

ヘッドライン:

スー・チーが元恋人レオン・ライと“遭遇”!本命彼氏はいまも「空白」―香港

配信日時:2010年2月28日(日) 12時37分
拡大
26日、女優スー・チーが香港の映画会社主催の新年会に出席。元恋人で俳優のレオン・ライと顔を合わせた。
(1/4枚)

2010年2月26日、女優スー・チー(舒淇)が香港の映画会社主催の新年会に出席。元恋人で俳優のレオン・ライ(黎明)と顔を合わせた。明報が伝えた。

その他の写真

香港で行われた映画会社・豊徳麗有限公司主催の新年会に出席したスー・チー。会場では5年前に破局した俳優レオン・ライと顔を合わせ、笑顔で乾杯する様子がメディアの目を引いた。

レオンとスー・チーは1998年の映画「玻璃の城」での共演をきっかけに熱愛が発覚。約7年の交際の末、2005年に破局し、一時のスー・チーは情緒不安定なども伝えられる失恋ショック状態に。その後、昨年はレオンがモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)とゴールインし、2人は完全にそれぞれの道を進んでいる。

レオンと破局後は、本命恋人のうわさがなかなか浮上しないスー・チーだが、このほど台湾で男性3人の温泉&バドミントンに興じる姿がキャッチされたばかり。スー・チーによると3人はただの友人で“求愛者”でもなく、目下の恋愛については空白期間を保ったままだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング