“性愛ビデオ”流出騒動の人気モデル、ブログで初声明は“黙認”か?―中国

Record China    2010年2月26日(金) 12時4分

拡大

25日、ネット上に“性愛ビデオ”が流出したとされる人気モデル、愛称・獣獣こと瞿凌が騒動後はじめてブログで声明を発表した。写真は獣獣。

(1 / 4 枚)

2010年2月25日、ネット上に“性愛ビデオ”が流出したとされる人気モデル、愛称・獣獣(ショウショウ)こと瞿凌(チュイ・リン)が騒動後はじめてブログで声明を発表した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

瞿凌は中国トップのモデル事務所「絲綢之路模特公司」に所属する22歳の人気モデル。中国ではこのほど、ネット上に男女2人による驚きの“性愛ビデオ”が登場し、映像の中の女性について、その顔立ちから獣獣に間違いないとされ、社会を揺るがす騒動に発展している。

その獣獣が25日午前、自身のブログで騒動後初めて声明文を発表。「動画を流出させた人はすでに重大な罪を犯しており、法律によって追及されると信じている」「正義感あるネットユーザーが同動画を排斥してくれるよう希望する」とコメントしている。

さらに騒動について獣獣は、「自分は最大の被害者。私の気持ちを考慮して、二度と私を傷つけるのはやめてほしい。騒動には強い心で立ち向かいたい」と現在の気持ちを綴っている。ただし、動画の女性について“自分ではない”との言葉が一切見られないため、中国メディアでは獣獣が自分自身と“黙認”したとみなし、この声明文を伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携