長身美女リン・チーリンとキムタクが月9共演?ネット上では「長短恋」との呼び名も―台北市

配信日時:2010年2月23日(火) 13時9分
長身美女リン・チーリンとキムタクが月9共演?ネット上では「長短恋」との呼び名も―台北市
画像ID  238181
2010年2月22日、台湾トップのモデル事務所「凱渥模特兒経紀公司」(CAT WALK)が旧正月明けの仕事始めに際してセレモニーを行い、リン・チーリンらが出席した。
2010年2月22日、台湾トップのモデル事務所「凱渥模特兒経紀公司」(CAT WALK)が旧正月明けの仕事始めに際してセレモニーを行い、リン・チーリン(林志玲)ら所属モデルが出席した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

旧正月を終えた仕事始めの式典には、リン・チーリンをはじめ所属モデル・タレント約100人が出席。今年の飛躍と健康を祈願した。

チーリンはこのほど、今年4月スタートのフジテレビ月9ドラマでSMAPの木村拓哉との共演が実現すると伝えられたばかり。この報道に絡みネット上では、チーリンが174cmの長身であることから「チーリンとキムタクの“長短恋”」と、からかいのコメントが続々登場。これについて聞かれたチーリンは「そんなことはない」と否定し、「出演はまだ確定していないけれど、もし共演できるならとても楽しみだし、努力したい」と話していた。

08年には映画「レッドクリフ」で女優デビューしたチーリン。しかし、昨年出演した2作目の映画「刺陵」は大コケ。だがこれにめげず、今年の目標は女優としてのさらなる発展と、歌手デビューだという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事