レイニー・ヤンが小胸で自虐“発育中!”、ショウ・ルオとの発展ぶりは?―台北市

配信日時:2010年2月10日(水) 20時7分
レイニー・ヤンが小胸で自虐“発育中!”、ショウ・ルオとの発展ぶりは?―台北市
画像ID  236830
2010年2月9日、人気アイドルのレイニー・ヤンが、ノキア社の携帯電話最新モデルの発表会に出席した。
2010年2月9日、人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が、ノキア社の携帯電話最新モデルの発表会に出席した。中国時報が伝えた。

その他の写真

このほど日本へ本格進出を果たし、ニューアルバム「Rainie&Love」や主演ドラマ「海派甜心」も大ヒットと絶好調のレイニー。CMキャラクターとしても、人気司会者でタレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])と、女王の座を争っている。

今回はノキア社のCMキャラに抜擢されたレイニーだが、CM女王争いについては、「あちら(小S)は全身を売れるけど、私の場合はブラのCM以外なら」と、自分の小胸について自虐ネタをさく裂。さらに、「私はまだ発育中なの」と話し、笑いを誘っていた。

長いこと不仲が伝えられたショウ・ルオ(羅志祥)と共演したドラマ「海派甜心」では、息の合ったところを見せたレイニー。ショウとの親密関係への発展については、「私は第一印象で火がつくタイプ。つきあいが長いのに何もないってことは、可能性なし」と話し、あっさりと否定していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事