レイニー・ヤンは“口ヒゲ娘”!芸能界の恩人バービィーが過去を暴露―台北市

Record China    
facebook X mail url copy

拡大

2010年2月7日、人気アイドルのレイニー・ヤンがアルバム大ヒットの感謝イベントを開催。女優のバービィー・スーが応援に駆けつけた。

(1 / 6 枚)

2010年2月7日、人気アイドルレイニー・ヤン(楊丞琳)が台北市でアルバム大ヒットの感謝イベントを開催。女優のバービィー・スー(徐熙媛)が応援に駆けつけた。聯合報が伝えた。

その他の写真

昨年12月にリリースしたニューアルバム「Rainie& Love」が大ヒット中のレイニー。この日はファンへの感謝をこめて、台北市内の繁華街でイベントを開催し、デビュー当時出演したドラマ「流星花園〜花より男子〜」のヒロイン、バービィー・スー(徐熙媛)も応援に駆けつけた。

レイニーは高校に在学中の18歳の時、同ドラマに出演。その時は、学業と本格的な芸能活動のどちらを選ぶか悩んでいたが、バービィーから「芸能界に入るチャンスは、人生で一度きり」と励まされ、今の道を選んだという。

多忙な中、レイニーのためイベントに急きょ登場したバービィーによると、18歳のレイニーは「口ヒゲ娘」だったという。まだおしゃれを知らず、垢抜けない頃だったため、レイニーの口のまわりに“うぶ毛”がいっぱいで、ヒゲを生やしているようだった、と過去の恥ずかしい話を暴露し、会場の笑いを誘っていた。

バービィーによると、レイニーには初対面の時から「非凡な才能を感じた」とのこ。そのため、芸能界入りを強くすすめた、と当時のいきさつを話していた。(翻訳・編集/Mathilda



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携