2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港

配信日時:2010年2月7日(日) 14時9分
トップモデルがスッピン顔初見せ!意外にも清楚だったリン・ホン―香港
画像ID  236362
4日、179cmの身長を誇る香港モデル界のトップ、リン・ホンの素顔が初めてメディアに捉えられた。プライベートのショッピングで、思わず隙を見せてしまったようである。
2010年2月4日、179cmの身長を誇る香港モデル界のトップ、リン・ホンの素顔が初めてメディアに捉えられた。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

隙を感じさせないパーフェクト・ビューティーを誇るリンだが、先日、香港のコーズウェイ・ベイ地区でショッピングしているプライベートの姿をキャッチされた。完全オフモードのリンはスッピン顔をサングラスで隠していたが、洋服を試着する際にサングラスを外したわずかな隙にパパラッチの餌食となってしまった。

「ギャップが大きすぎ」と報じられてしまったリンだが、普段のあでやかさとは趣の異なる清楚な美しさに称賛の声も。記者のカメラにやや狼狽したものの、それでも余裕の笑顔を見せたプロ精神はさすがだ。

●リン・ホン(熊黛林)
80年10月10日、江蘇省南京市出身。モデル。99年デビュー。身長179cm、体重53kg、スリーサイズはB84cm(Cカップ)・W61cm・H86cm。蘇州大学でファッションデザインとパフォーマンスを専攻。02年には「中国10大モデル」「中国ベストファッションモデル」に選出。06年にはモデル界から芸能界進出を表明し、現在は香港を拠点に活動。香港の人気スター、アーロン・クォック(郭富城)との交際が噂に。(翻訳・編集/愛玉)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事