兄を刺した犯人を探す、妹の前に現れた目撃者―北京市

Record China    2006年11月21日(火) 20時52分

拡大

血に染まった服を人々に見せ、数日前にこの場所で刃物で刺され、重傷を負った兄の事件の目撃者を探す妹。その彼女の前に、重要な目撃談が寄せられた。

(1 / 4 枚)

2006年11月20日午前9時、北京市朝陽路にあるバス停で、1人の女性が血に染まった服を人々に見せている。4日前の16日の夜10時、彼女の兄がここで4人の男に刃物で刺され、重傷を負った。犯人はいまだに捕まっていないという。そこで彼女がこのようにして、1万元(13万円)の懸賞金をかけ、目撃者を探しているという。

その他の写真

10分後、彼女の必死の願いが天に通じたのか、ドンという名の男性が、事件を目撃していたと言って現れた。彼の話によると16日の夜、彼が最初この場所を通った時、ある男性が背の高い男性にぶつかったはずみで、背の高い男のチェーンブレスレットが壊れたという。背の高い男は弁償しろとつめより、けんかになった。2度目に同じ場所を通った時、刃物を持った4人の男が背の高い男性に突然切りかかった末、白い車に乗って去ったのを見たという。

これは重要な証言だ。現場を訪れた警官は、この女性とドンさんを公安局へ連れて行き、詳しく話を聞くことにした。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携