チャン・ツィイーの不倫騒動が激化、暴露女性が法廷バトルに大きな自信!―中国

配信日時:2010年1月21日(木) 11時50分
チャン・ツィイーの不倫騒動が激化、暴露女性が法廷バトルに大きな自信!―中国
画像ID  234676
20日、人気女優チャン・ツィイーの不倫騒動を暴露した女性がメディアのインタビューに応じ、今後の法廷バトルに意欲を見せた。写真はチャン・ツィイー。
2010年1月20日、人気女優チャン・ツィイーの不倫騒動を暴露した女性がメディアのインタビューに応じ、今後の法廷バトルに意欲を見せた。新聞晨報が伝えた。

その他の写真

自身が紹介した上海の富豪とツィイーが交際していた、とこのほど週刊誌に暴露したのは、実業家の内縁の妻で元歌手の趙欣瑜(チャオ・シンユィ)さん。ツィイー側では今月15日、名誉棄損にあたるとして、北京市朝陽区法院へ同誌を発行する購物導報社への訴えを起こしている。

来月初旬にも第一回公判が行われる予定だが、このほど中国メディアのインタビューに応じた趙さんは、「事態が大きくなれば、困るのは彼女(ツィイー)の方。法廷に出てくる勇気があるか見せてもらう」と、自信をもって語っている。

同騒動では、ツィイーの婚約者でタイム・ワーナー社最大の個人株主・Vivi Nevo氏も先日、アメリカから声明文を発表。「ねつ造記事に心を痛めている」とツィイー支持を表明している。

ツィイーとはもともと親友の間柄だった趙さんは、Vivi Nevo氏の声明文について、「あれは本人のものじゃない」と指摘。趙さんによると、同氏とすでに破局したことはツィイーの口から聞いており、声明文の出所については「ツィイー本人が一番よく知ってるはず」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事