<続報>キスで空港閉鎖の中国人留学生、警備員の隙を突いて侵入―米国

Record China    2010年1月13日(水) 13時4分

拡大

2010年1月12日、中国新聞網は中国人留学生が彼女とのキスで空港を閉鎖させた事件に関する記事を掲載した。問題の男性は警備員がいなくなった隙を見計らって立ち入り禁止区画に侵入したという。写真はニューアーク国際空港。

(1 / 4 枚)

2010年1月12日、中国新聞網は中国人留学生が彼女とのキスで空港を閉鎖させた事件に関する記事を掲載した。問題の男性は警備員がいなくなった隙を見計らって立ち入り禁止区画に侵入したという。

その他の写真

1月3日、ニュージャージー州ニューアーク国際空港で空港が閉鎖される事件が起きた。彼女を見送りに来た中国人留学生が立ち入り禁止区画に侵入したことが原因となった。空港ビルは6時間にわたり閉鎖、航空便の多くに遅延が生じ乗客数1000人に影響した。8日、警察は留学生の自宅をつきとめ拘束、事情聴取した後に釈放した。

捜査の結果、問題の留学生は警備員に立ち入り禁止区画に近寄らないよう注意を受けていたことが明らかとなった。警備員が一時的に離れた隙を見計らって侵入したという。監視カメラの前で留学生は彼女とキス、その後、彼女と手をつないだまま、カメラの監視範囲から消えたという。安全確認のため空港ビルは徹底的に調査され、その間、閉鎖された。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携