F4ジェリーが「プリクラ」初体験、クール弁護士とお手伝いさんの恋―台湾

Record China    2010年1月10日(日) 13時59分

拡大

9日、新ドラマ「就想頼著[女尓]」で、人気ユニットF4のジェリー・イェンが初めて「プリクラ」を体験したという。写真は新ドラマより。

(1 / 5 枚)

2010年1月9日、間もなくスタートの新ドラマ「就想頼著[女尓]」で、人気ユニットF4ジェリー・イェン(言承旭)が初めて「プリクラ」を体験したという。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリーは、新ドラマ「就想頼著[女尓]」で離婚と遺産争いの調停が得意で冷酷な弁護士役を熱演。相手役はガールズユニットS.H.EEllaで、ジェリーのおいとめいの世話に雇われたお手伝いさん役を演じている。

「扱いにくい」「気難しい」という評判のジェリーだが、同ドラマでは明るいEllaの影響を大きく受け、彼女とすっかり仲良しに。撮影の合間には、2人で「プリクラ」さながらの連写遊びをして、普段のジェリーならとても見ることが出来ないおどけた表情をサービスしていた。

ジェリーによると、台湾でもずいぶん前に流行した「プリクラ」は「経験がない」とのこと。Ellaにすっかり心を許したジェリーは、収録中も勝手にセリフを付け足して、Ellaの背中を凍らせることもあったという。

話題の新ドラマ「就想頼著[女尓]」は今月27日から放送開始の予定。さらに同20日には、海外メディアも集めた試写会と記者会見が行われる。(翻訳・編集/Mathilda



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携