Record China

ヘッドライン:

「金城武が日本人女性と結婚」に大きな衝撃、マネージャーがコメント―台湾

配信日時:2010年1月1日(金) 12時5分
拡大
2009年12月31日、このほど日本人女性との結婚説が伝えられた人気俳優の金城武について、マネージャーが事実を否定した。写真は金城武。
(1/2枚)

2009年12月31日、このほど日本人女性との結婚説が伝えられた人気俳優の金城武について、マネージャーが事実を否定した。聯合報が伝えた。

その他の写真

このほど中国の著名芸能記者・王小魚(ワン・シャオユー)氏が自身のブログに「金城武は既婚者。お相手は日本人女性」と記し、09年最後を飾るビッグニュースとして取り上げられたばかり。しかし、この情報について真相を聞かれた金城武のマネージャー・姚宜君(ヤオ・イージュン)氏は31日、「まったくのデマ。ブログの閲覧率を上げるための勝手な行為で、もし既婚者だと証拠があればぜひ見せて欲しい」と怒りをぶちまけた。

姚氏によると、金城武は現在、次回作を選びつつ長期オフ中で、台湾と日本以外の場所に滞在しているとのこと。ここ数年、結婚・交際説が定期的に伝えられる金城武について姚氏は、「プライベートを一切明かさず神秘的すぎるので、勝手な憶測が飛び交うのだろう」と話した。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング