Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンがF4ジェリーの恋文「見たくない」、ジェイ真剣交際は「2人」―台湾

配信日時:2010年1月1日(金) 4時24分
拡大
1/4枚
2009年12月30日、映画「刺陵」の公開を控えたジェイ・チョウ(周杰倫)とリン・チーリン(林志玲)がこのほど、トーク番組に出演。これまでの恋愛について語った。中国時報が伝えた。

その他の写真

2人の主演映画「刺陵」は、台湾で今月31日から公開予定。このほどトーク番組「沈春華LIFE SHOW」に出演した2人は、映画のPRとともに過去の恋愛を語った。

ジェイによると、過去に真剣交際した女性の数は2人きり。これまでにアイドルのジョリン・ツァイ(蔡依林)、キャスター出身タレントのパティ・ホウ(侯佩岑)と熱愛が伝えられたジェイだが、話に出たのはその2人かどうか司会者に聞かれると、「僕よりチーリンを話題にして」と、話の矛先をうまくかわしていた。

一方のチーリンは、過去にドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)との交際を認めているが、以前ジェリーがある番組で、チーリンと別れる際の“渡せなかったラブレター”の存在を語っている。

ジェリーからのラブレターについてチーリンは、「読みたくない」と回答。その理由について聞かれると、しばし沈黙したまま答えを迷っていたが、「彼(ジェリー)とは、今もお互いに連絡して励まし合っている」とのみ語り、本当の“理由”については口を閉ざしていた。

映画の共演で意気投合した2人だが、今では心の内を語りあえるいい友人関係に発展したという。ただし、2人の語り合う内容についてジェイは、「それは、決して誰にも言えない秘密」とかなり意味深に話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング