Record China

ヘッドライン:

金城武が日本人女性と結婚!著名記者の暴露、今年最後の大スクープに―中国

配信日時:2009年12月31日(木) 11時48分
拡大
30日、人気俳優の金城武に、日本人女性との既婚説が浮上。今年最後を飾るビッグニュースとして、大きく取り上げられている。写真は金城武。
(1/4枚)

2009年12月30日、人気俳優の金城武に、日本人女性との既婚説が浮上。今年最後を飾る芸能ビッグニュースとして、大きく取り上げられている。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

中国メディアによると、このほど著名な芸能記者で、これまで数々のスクープをモノにしている王小魚氏が自身のブログで、「金城武は既婚者。相手は日本人女性」と暴露。さらに、「この話が本当かどうか、興味があるメディアは彼のマネジャーにインタビューすればいい」と、ネタの信ぴょう性に自信を見せている。

金城武は今年1月、映画「レッドクリフ」のPRのため香港へ向かった際、左手薬指に指輪が光っていたため、本命恋人または婚約者の存在を疑われたばかり。また、昨年夏に出演した台湾のトーク番組では、将来の結婚について「公表する必要はない」と話し、プライベートを神秘のベールで包むことを自ら語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング