Record China

ヘッドライン:

ジェイ・チョウとの破局乗り越えパティ・ホウが台湾の大富豪と婚約?―香港メディア

配信日時:2009年12月28日(月) 14時38分
拡大
26日、人気キャスターでタレントのパティ・ホウが極秘恋愛の結果このほど婚約を交わしたと香港メディアが伝えた。写真は北京市内のブランドショップの開店記念イベントで。
(1/8枚)

2009年12月26日、人気キャスターでタレントのパティ・ホウ(侯佩岑)が極秘恋愛の結果このほど婚約を交わしたと香港メディアが伝えた。報じられた相手は台湾の大富豪の息子、黄(ホワン)さんという35歳前後の男性。建築業で成功し、資産数百億台湾ドル(日本円換算で335臆円前後)に上るという。新浪娯楽が伝えた。

その他の写真

パティはジェイ・チョウ(周杰倫)と交際していたが2年前に破局。ジェイとの交際中は、芸能界きってのお似合いカップルとの評判で、パティも「結婚を前提にしていた」と公言していたが、残念な結末に。

9月にも、香港メディアが「パティに電話で心を打ち明けられる相手がいる」と報道。この頃すでに愛は芽生えていたようだ。

かつてジャッキー・ウー(呉宗憲)が紹介した医者についてパティは、「1度会っただけ。その後連絡してないわ」と素っ気無い。昨年5月に台湾の実業家と4か月交際したが、パティは「ただの友人」と言い続け、男性から別れ話を切り出されたと伝えられている。

パティは幸せのオーラを隠せない。昨年、「恋愛するとき長電話する?」との質問を受けたときも、「一晩中だって話すわ。相手を理解するにはたくさん時間がかかるから」と意味ありげな回答をしている。

しかし、香港メディアの報道にかかわらず、台湾の大富豪氏がパティの婚約者かどうかは未確認だという。(翻訳・編集/津野尾)

関連記事

ランキング