Record China

ヘッドライン:

スー・チーが「恋多き女優」を返上、恋愛は2012年以降にお預け!―香港

配信日時:2009年12月19日(土) 12時16分
拡大
14日、人気女優のスー・チーが、ソニー・エリクソン社の携帯電話新機種の発表会に登場した。
(1/4枚)

2009年12月14日、人気女優のスー・チー(舒淇)が、ソニー・エリクソン社の携帯電話新機種の発表会に登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

胸元を大きくカットされたセクシーなドレスで、華やかに登場。恋多き女優として知られる彼女だが、このほどマッチョな男性とのツーショットをキャッチされ、新恋人か?と伝えられたばかり。気になるうわさの真相について、「あれはマネージャーの助手」と語ったスー・チーは、このほど“復縁説”が浮上した俳優チャン・チェン(張震)についても、「もう10年以上の付き合いだけど、今まで友人関係を超えたことなんてない」と話していた。

現在はドニー・イェン(甄子丹)主演のカンフーアクション「精武不風雲」を撮影中で、映画出演スケジュールが数年先までいっぱいの状態。「仕事を優先したら、恋する時間なんかない」と話すが、「もし地球が滅亡しなければ、2012年までスケジュールいっぱい」で、恋愛はそれ以降にお預けだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング