Record China

ヘッドライン:

「元恋人」レオン・ライとミシェール・リーが密着!あいまい関係に雪どけか―北京市

配信日時:2009年12月16日(水) 22時23分
拡大
2009年12月14日、映画「十月圍城」のプレミア上映会が北京市で行われ、レオン・ライとミシェール・リーが並んで登場した。
(1/4枚)

2009年12月14日、映画「十月圍城」のプレミア上映会が北京市で行われ、レオン・ライ(黎明)とミシェール・リー(李嘉欣)が並んで登場した。新浪網が伝えた。

その他の写真

歴史大作「十月圍城」は、レオンとミシェールはじめ、ドニー・イェン(甄子丹)やファン・ビンビン(范冰冰)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、レオン・カーフェイ(梁家輝)ら豪華キャストが話題の映画。今月18日からの公開予定となっている。

大物出演者が勢ぞろいのもと行われた上映会だったが、かつて恋人同士だったレオンとミシェールが、仲良く手を取って登場するという目を疑うような驚き場面に、集まったメディア記者は大騒ぎ。映画でも恋人役を演じた2人だが、それぞれ昨年すでに結婚したことが大きな原因か、「元恋人」関係からの解脱ぶりをアピールしていた。

2004年に出資者の自殺で製作が中断されたいわくつきの映画「十月圍城」だが、テディ・チャン(陳徳森)監督から約10年前にオファーを受けていたというミシェールは、「ほんとにこの日を待ち望んでいた」と感慨深げに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング