Record China

ヘッドライン:

韓流スターのチャン・ナラ訪中、ファンとの心温まる交流―遼寧省瀋陽市

配信日時:2006年11月13日(月) 13時45分
拡大
新作ダウンジャケットPRのイメージガールは、韓流スターのチャン・ナラさん。火事で顔面大やけどを負ったファンに優しく接する姿は、心温まるものだった。
(1/23枚)

2006年11月11日、遼寧(りょうねい)省瀋陽(しんよう)市で、中国のアパレル会社が新作ダウンジャケットのPRイベントを行った。このイメージガールを務めているのは韓国のタレント、チャン・ナラさん(25)。

その他の写真

天使のように微笑む彼女のイメージポスターで彩られたステージに、チャン・ナラさん本人が真っ白なダウンジャケットで登場した。そのあどけなくかわいらしい笑顔に、会場は大興奮に包まれた。イベントはハルビンや長春(ちょうしゅん)市でも行われ、彼女にとってはかなりの強行スケジュール。しかし疲れた様子はおくびにも出さず、集まった大勢の観客の声援に応えるあたりはさすがスターだ。

会場につめかけていた大勢のファンの中に、火事で顔面大やけどを負いながら奇跡的に助かったという1人の少女が招待されていた。チャン・ナラさんの大ファンだというこの少女がステージに上り紹介されると、彼女はにこやかに記念撮影に応じ、少女の境遇を思いやさしく抱きしめる一幕も。多くの市民はその様子にとても感動していた。聞くところによるとチャン・ナラさんは、歌手と女優の活動を両立させながらボランティア活動も行い、障害者関連行事には必ず出席するという一面も持つそうだ。

ふかふかのダウンジャケットで体のみならず人の心も温まり、イベントは大盛況だったという。

ランキング