Record China

ヘッドライン:

スー・チーがチャン・チェンの愛に期待?交際は「チャンスがあれば!」―マカオ

配信日時:2009年12月3日(木) 0時46分
拡大
2009年12月1日、仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新店オープン記念式典が行われ、女優のスー・チー、俳優のチャン・チェンが出席した。
(1/6枚)

2009年12月1日、仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の新店オープン記念式典がマカオで行われ、女優のスー・チー(舒淇)、俳優のチャン・チェン(張震)が出席した。明報が伝えた。

その他の写真

ホウ・シャオシェン(侯孝賢)監督「百年恋歌」などで共演しているスー・チーとチャン・チェンは、2007年のジョン・ウー(呉宇森)監督プロデュース作「ブラッド・ブラザーズ」をきっかけに熱愛も伝えられた間柄。話題の2人が揃って出席したこの日のセレモニーだが、期待に反してツーショットでのインタビューはNGとなっていた。

「熱愛」相手のチャン・チェンについて聞かれたスー・チーからは、「お互いに独身だし、彼は才能もあってステキな男性。もしチャンスがあれば」と、交際に期待をのぞかせるコメントを口にしたが、「でも、報道では私たちはずっと付き合ってることになってるわ」とメディアへの辛い一言も。さらに、「くやしいけど、彼が好きなのは私以外の女の子」と、チャン・チェンに振り向いてもらえない無念さを語っていた。

同じ会場でスー・チーのコメントを取材陣から聞かされたチャン・チェンは、「彼女のほうが、僕以外の男性を好きなんだよ」と笑顔で反論。さらにスー・チーについて、美人で頭のキレるステキな女性、とほめ言葉も忘れず付け加えていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

スー・チーはいかん!「レッドクリフ」チャン・チェンの花嫁選びに父親がもの申す―中国

18日、映画「レッドクリフ」などで知られる俳優チャン・チェンの父で俳優のチャン・グォチューがこのほど、息子の伴侶の「条件」について語り、交際相手とうわさされる女優のスー・チーにNGを出したという。写真はチャン・チェンとスー・チー。

Record China
2009年8月19日 17時31分
続きを読む

ランキング