Record China

ヘッドライン:

レオン・ライと甘〜い新婚生活、新妻ゲイリ・ライの夢は専業主婦!―香港

配信日時:2009年11月29日(日) 13時59分
拡大
28日、人気モデルのゲイリ・ライが、カップスープのPRイベントに出席した。
(1/5枚)

2009年11月28日、人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、カップスープのPRイベントに出席した。明報が伝えた。

その他の写真

今夏に人気俳優レオン・ライ(黎明)との婚姻関係が明らかになった新妻のゲイリだが、忙しい合間をぬってキッチンに立つことも多いという。中でもスープは得意料理で、中華風から洋風までレパートリーは広く、レシピ本の出版も考えているほど。週に4回は愛するレオンのため腕をふるっている、と話していた。

スープの味について、レオンからの評価を聞かれたゲイリは、「奥さんの手料理だもの。ほめて当然でしょ」と顔を赤らめておのろけも。ゲイリの最大の希望は専業主婦だが、今は人気モデルとして引っ張りだこでそれも叶わず、来年3月までの長期オフをやっともらえたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

レオン・ライにまつわる女性が続々コメント、今カノのゲイリ・ライ「父親に会った」と順調宣言―香港

28日、かつて複数の女性タレントと浮名を流した「香港の四大天王」レオン・ライだが、このほどレオンの “今カノ”である香港のトップモデル、ゲイリ・ライが「わたしはレオンのお父様にもご挨拶済み」と高らかに宣言、2人の仲が順調であることを匂わせた。

Record China
2009年6月30日 12時59分
続きを読む

ランキング