「三角関係」「不仲」「解散」スキャンダルまみれF.I.R.が再出発宣言―北京市

Record China    2009年11月27日(金) 16時19分

拡大

2009年11月26日、人気バンドのF.I.R.が北京市で、ワーナーミュージック(華納唱片)との継続契約を発表する記者会見を行った。

(1 / 4 枚)

2009年11月26日、人気バンドのF.I.R.(飛兒楽団)が北京市で、ワーナーミュージック(華納唱片)との継続契約を発表する記者会見を行った。自由時報が伝えた。

その他の写真

F.I.R.はリーダーで最年長のキーボードIan(陳建寧)、ボーカルで紅一点のFaye(飛兒)、ギターの阿沁(黄漢青)による3人組バンド。今年で結成5年目を迎えるが、ここ2年はアルバムリリースがなく、メンバーの三角関係や不仲説、解散決定など、スキャンダラスなうわさが飛び交っていた。

このほどワーナーと再契約して、解散説を行動で払しょくしたF.I.R.。熱愛中の Fayeと阿沁が、リーダーIanを追い出しにかかっているとも言われているが、これについて初めて口を開いたIanは、「そのたぐいの話は、聞き過ぎてもう麻痺している」と半ばあきれた様子で語り、3人がいい関係を保っていることを強調していた。

また2年前に交際が発覚し、結婚時期が待たれるFayeと阿沁だが、「今のところは考えていない」と声をそろえて話していた。

F.I.R.の2年ぶりのニューアルバムは来月25日にリリース予定。発売後はアルバムPRを兼ねて、台湾の各大学で巡回ライブを予定しているという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携