Record China

ヘッドライン:

ゲイリ・ライの乱痴気写真に怒りゼロ、レオン・ライは美人妻にぞっこん!―香港

配信日時:2009年11月19日(木) 20時2分
拡大
18日、ファッションイベントに出席した人気モデルのゲイリ・ライが、先日激写されたパーティーでの乱痴気騒ぎを語った。
(1/4枚)

2009年11月18日、ファッションイベントに出席した人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、先日激写されたパーティーでの乱痴気騒ぎを語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

このほどあるパーティーに出席したゲイリは、男女を問わず抱きついてキスするなどの乱痴気写真を週刊誌に掲載され、夫で人気俳優レオン・ライ(黎明)が激怒した、などという噂が伝えられたばかり。

同写真について聞かれたゲイリは、パーティーでの行動は「久々に会う友人が多く、気分がハイになっていた」からだという。さらにレオンの激怒については、「何も言わないから、逆に驚いちゃった。いつもはお小言があるのに…」と報道を否定。今後は友人と会っても過激な行動は控えるのか聞かれると、「その場にレオンがいても同じことをやってたわ。彼は私の性格を理解してるから大丈夫」と話し、レオンのぞっこんぶりを余裕の笑みで語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

レオン・ライにまつわる女性が続々コメント、今カノのゲイリ・ライ「父親に会った」と順調宣言―香港

28日、かつて複数の女性タレントと浮名を流した「香港の四大天王」レオン・ライだが、このほどレオンの “今カノ”である香港のトップモデル、ゲイリ・ライが「わたしはレオンのお父様にもご挨拶済み」と高らかに宣言、2人の仲が順調であることを匂わせた。

Record China
2009年6月30日 12時59分
続きを読む

ランキング