Record China

ヘッドライン:

レオン・ライが小汚い姿で?モデル妻ゲイリの「不貞行為」も気にせず―香港

配信日時:2009年11月18日(水) 13時20分
拡大
2009年11月17日、映画「Frozen」の撮影現場取材が行われ、人気俳優のレオン・ライが驚きの汚れ姿を見せた。
(1/4枚)

2009年11月17日、映画「Frozen」の撮影現場取材が行われ、人気俳優のレオン・ライ(黎明)が驚きの汚れ姿を見せた。新華網が伝えた。

その他の写真

現在香港で撮影進行中のデレク・クォック(郭子健)監督作品「Frozen」だが、レオンはクォック監督のラブコールを受け、友情出演の形で登場。撮影現場では、レオンがホームレス同然の姿で取材陣を迎え、記者らを仰天させた。

レオンによると、いつも現場へ来てから自分の台本を受け取るため、物語全体の流れを一切知らないという。来月公開の大型歴史映画「十月圍城」でもホームレス姿を披露しているレオンだが、今回の自分の小汚い姿についても「撮影に来るたびに、違う格好をさせられる」と、役柄についてアバウトな答えを口にしていた。

今夏にモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)との婚姻関係を明らかにしたレオン。このほどゲイリがあるパーティーで男性と密着ダンスする姿が報道され、「人妻の身で恥知らず」と非難を浴びているが、夫のレオンは「彼女はアメリカ育ちで、ぼくら東洋人と感覚が違うから」と大らかに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング