わがまま運転手に対し、強情警備員がとった驚きの行動とは…?―北京市

Record China    2006年11月10日(金) 10時32分

拡大

あるショッピングセンターの駐車場に車を止めようとした運転手は、そこで警備員による驚くような阻止に出会った。

(1 / 4 枚)

2006年11月8日の午後3時ごろ、北京市中関村(ジョングワンツン)地域のあるショッピングセンター駐車場で、警備員がある男性と駐車場所に関して口論となった。

その他の写真

白い車に乗ってやって来たこの男性は、この場所に駐車したいと言う。しかし警備員は、ここはショッピングセンターの専用駐車場なので、無断駐車は禁止だと伝えた。ところがこの運転手は引き下がらず、どうしてもここに車を止めたいのだ、としつこい。

その言い方が腹に据えかねた警備員は、ここで思わぬ行動に出た。彼は車が止まろうとしていた場所に横たわり、てこでも動かない態度を見せた。自分の体でこの場所を守ったのだ。そのうちにたくさんの通行人が周囲をとり囲んでしまい、通報を受けた警察も現場に駆けつけた。しまいにこの警備員と白い車の男性は、2人とも警察に連行され、事情を説明することになったという。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携