Record China

ヘッドライン:

レオン・ライ二世を妊娠!?モデル妻ゲイリは出産への期待いっぱい―香港

配信日時:2009年11月8日(日) 19時56分
拡大
11月7日、人気モデルのゲイリ・ライが、キヤノン社主催の赤ちゃんコンテスト「Canon全港精霊BB選挙大賽」にゲストとして出席した。
(1/4枚)

2009年11月7日、人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、キヤノン社主催の赤ちゃんコンテスト「Canon全港精霊BB選挙大賽」にゲストとして出席した。新浪網が伝えた。

その他の写真

今年8月に、「香港四天王」の一人で人気俳優のレオン・ライ(黎明)と、昨年すでに入籍していたことを明かしたゲイリ。最近は体型が少々ふっくらしたため、レオン二世妊娠のうわさも流れている。

オメデタ話題で身辺が騒がしいゲイリは、タイムリーにも香港で行われた赤ちゃんコンテストに出席。集まった赤ちゃんたちを抱いて大喜びだったが、自身の妊娠については「来年も仕事スケジュールがすでに詰まっていて、今は無理」と話し否定している。

ゲイリによると妊娠・出産、さらに赤ちゃんの世話に集中するためには、仕事をストップする必要があるので現在は考えられないとのこと。しかし出産への期待については、「ママになるのは戸惑いもあるけど、そういう日がきっと来ると思ってる」と明るい口調で話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

極秘婚報道のレオン・ライ「話さないのが僕の性格」、依然として口を閉ざす―香港

7日、香港「四大天王」の1人で人気歌手のレオン・ライが、このほど“極秘婚”を報じられた件で、依然として沈黙を貫いている。お相手のモデル、ゲイリ・ライがすでにこの事実を認めているにも関わらず、「プライベートについては話さない」とけんもほろろだ。

Record China
2009年9月7日 12時51分
続きを読む

ランキング