Record China

ヘッドライン:

ホームレスから一念発起!レオン・ライが「ジョン・レノン」姿を公開―香港

配信日時:2009年10月26日(月) 21時2分
拡大
2009年10月25日、豪華キャストが話題の映画「十月圍城」に出演している俳優レオン・ライの、優雅なチャイナ服姿のスナップ写真が公開された。
(1/4枚)

2009年10月25日、豪華キャストが話題の映画「十月圍城」に出演している俳優レオン・ライ(黎明)の、優雅なチャイナ服姿のスナップ写真が公開された。中時電子報が伝えた。

その他の写真

映画「十月圍城」は、「中国革命の父」こと孫文を描いた作品。レオンはじめ、チョウ・ユンファ(周潤發)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、フー・ジュン(胡軍)、ファン・ビンビン(范冰冰)ら豪華キャストが話題で、今年12月18日からの公開が決まっている。

「十月圍城」では以前、驚きのホームレス姿が公開されたレオン。同映画でレオンが演じるのは富豪の息子役で、父親と同じ女性を愛してしまった葛藤でホームレスに身を落としたという役どころ。さらに、このほど公開されたスナップ写真では、ホームレスから一念発起して元の身分に戻ったレオンが、ロングヘアにチャイナ服のすっきりしたいでたちに変身している。

同作でプロデューサーとして参加しているピーター・チャン(陳可辛)監督によると、写真撮影時に監督が自分の眼鏡をレオンにかけさせたとのこと。写真に大満足のチャン監督は、「ビートルズのジョン・レノンにそっくり!」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング