Record China

ヘッドライン:

キレイすぎる彼女が心配、ごちそう責めで太らせようと計画した彼氏―重慶市

配信日時:2009年10月23日(金) 21時36分
拡大
21日、僕の彼女は美人すぎる、いつか他の男に取られるんじゃないか?―そう思った彼氏は毎日せっせとおいしい料理を作って彼女に食べさせたのだが…。資料写真。
(1/4枚)

2009年10月21日、重慶市に住む24歳の男性は美人すぎる彼女のことが心配でたまらなかった。「こんなにキレイだからきっと他の男にもモテるはず」―そう思った彼は、どうすれば彼女がモテなくなるか考えた。重慶晩報が伝えた。

その他の写真

趙さんが彼女・周さんと知り合ったのは大学生のとき。つきあって5年の2人は、昨年の卒業と同時に一緒に暮らしはじめた。周さんとの仲はうまくいっているのだが、心配なことが1つ。彼女が美人すぎるのだ。「他の男性から告白されて、彼女が心変わりしたらどうしよう?」と考えると不安でたまらない。

今年4月、「彼女がデブになったらモテなくなるはず」と思いついた彼は「ごちそう作戦」を実行。毎日せっせとおいしい料理を作って彼女に食べさせた。その結果、周さんの体重は半年で4kgも増加。趙さんは内心大喜びしていたが、彼女の周さんは大ショックだ。早速ダイエットのためにジムに通うことにしたが、趙さんはこれに大反対。不審に思った彼女が趙さんを問い詰めて、彼の「ごちそう作戦」が明らかになった。

「バッカじゃないの?太ったって心変わりはするでしょ?」とあきれる彼女に、趙さんは必死で謝って許してもらったという。ただしこれからも料理は毎日彼が作ることになったとのこと。(翻訳・編集/本郷)

関連記事

ランキング