Record China

ヘッドライン:

東京で大麻逮捕のケルビン・クワン、女性タレントがブログに「ベッド写真」―香港

配信日時:2009年10月20日(火) 23時13分
拡大
2009年10月19日、東京で大麻取締法違反の現行犯で逮捕された歌手ケルビン・クワンの「ベッド写真」が女性タレントのブログに登場した。写真はケルビン・クワン。
(1/4枚)

2009年10月19日、東京で大麻取締法違反の現行犯で逮捕された歌手ケルビン・クワン(関楚耀)の「ベッド写真」が女性タレントのブログに登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

香港の歌手ケルビン・クワンは今年2月に東京で、大麻成分を含むたばこを所持していたとして、恋人で歌手のジル・ビダル(衛詩)とともに現行犯逮捕されている。3月には不起訴処分となり、香港で行われた謝罪会見では芸能活動休止を発表、音楽プロデューサーの父親やレコード会社の監視のもと、軟禁生活を送っているとされていた。

しかし、人気バラエティ番組「我愛黒渋会」のマスコットガール「黒渋会美眉」出身の女性タレントMIKA(王義廷)がこのほど自身のブログで、ケルビンとのツーショット写真を大量に公開。日記内容には、2人は4年前に知り合い、このほど台北で再会して4日間をともに過ごした、と書きつづっている。

写真の中には、2人が顔を寄せ合う場面や、手を握り合うもの、さらにはシーツをかぶったベッド写真まで。これについてケルビン側では19日、「彼女はあくまで友人の1人」と親密関係を完全否定している。

台湾メディアによると、MIKAは以前にも男性アイドルグループ・バンバンタン(棒棒堂)のメンバー、ファビエン・ヤンとのベッド写真をブログで発表。ファビエンの芸能活動に大打撃を与えている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング