Record China

ヘッドライン:

レオン・ライに政府から勲章授与、妻ゲイリと結婚後初ツーショット披露―香港

配信日時:2009年10月18日(日) 16時22分
拡大
17日、人気俳優のレオン・ライが、香港特別行政区政府による勲章「銅紫荊星章」(The Bronze Bauhinia Star)を授与された。
(1/4枚)

2009年10月17日、人気俳優のレオン・ライ(黎明)が、香港特別行政区政府による勲章「銅紫荊星章」(The Bronze Bauhinia Star)を授与された。聯合報が伝えた。

その他の写真

「銅紫荊星章」は、香港社会に貢献した人物に毎年贈られる勲章の一つで、今年選ばれたのはレオンただ1人。この日の授与式では、会場で入り待ちをしているファンにも自ら車の窓を開けて挨拶する大サービスぶりで、さすがにうれしそうな顔を見せていた。

このほど、人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)とのラスベガス入籍が明らかになったレオン。報道後も「公私混同」をつとめて回避してきたレオンだが、この日は公式の場だけに妻ゲイリを伴って登場。祝賀の宴では2人が仲良く手をつなぎ、おしどり夫婦ぶりの初お披露目が、さっそくメディアの関心を引いていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

極秘婚報道のレオン・ライ「話さないのが僕の性格」、依然として口を閉ざす―香港

7日、香港「四大天王」の1人で人気歌手のレオン・ライが、このほど“極秘婚”を報じられた件で、依然として沈黙を貫いている。お相手のモデル、ゲイリ・ライがすでにこの事実を認めているにも関わらず、「プライベートについては話さない」とけんもほろろだ。

Record China
2009年9月7日 12時51分
続きを読む

チャリティーの舞台裏に不協和音?「目立ちたがり」アンディ・ラウにレオン・ライが冷ややかな視線―香港

17日、香港で行われた災害救済チャリティーイベントで、「香港四大天王」が久々に集結した。しかし、その舞台裏では不協和音を響かせていたという。写真は14日、台湾のTVが放映した同様のチャリティー番組で冷やかな場面をさらしたアンディ・ラウとレオン・ライ。

Record China
2009年8月19日 22時2分
続きを読む

ランキング