Record China

ヘッドライン:

F4ケンとラスベガス入籍は?ケリー・リン「社会が混乱」で出産に不安も―台北市

配信日時:2009年10月12日(月) 13時4分
拡大
2009年10月9日、人気女優のケリー・リンが、台北市で行われた高級時計ブランド「ジャガー・ルクルト」のイベントに出席した。
(1/4枚)

2009年10月9日、人気女優のケリー・リン(林熙蕾)が、台北市で行われた高級時計ブランド「ジャガー・ルクルト」のイベントに出席した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウ(朱孝天)と、ここ数年にわたって交際が伝えられるケリー。「結婚間近」ともうわさされるため、姿を見せるたび恋の行方に話題が集中している。

この日も結婚について聞かれたケリーは、「結婚したくても、絶対に言わない。変に誤解されると困るから」と話し、「結婚はなりゆきに任せて、縁とタイミングが合えばしたい」と語っていた。また、両親が盛大な挙式を望んでもケリー自身はハデ婚をする気はなく、「親の望みは、兄か妹にかなえてもらう」と話している。

また将来、子供を産む計画については、「こんな混乱した社会で、子供を育ててゆくのは難しいから」との不安も。このところアンディ・ラウ(劉徳華)やレオン・ライ(黎明)はじめ多くのスターが米ラスベガスで入籍しているが、これについてケリーは、「あそこは遊びに行く場所で、結婚する場所じゃないでしょ」と海外での極秘入籍の可能性をきっぱり否定していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング