美女モデルのリン・ホン、チャン・ツィイーとの「正妻対決」に余裕の笑み―香港

Record China    2009年9月30日(水) 22時2分

拡大

2009年9月29日、香港最大のショッピングモール「ELEMENTS」の2周年イベントに、モデルで女優のリン・ホンが出席した。

(1 / 4 枚)

2009年9月29日、香港最大のショッピングモール「ELEMENTS」の2周年イベントに、モデルで女優のリン・ホン(熊黛林)が出席した。文匯報が伝えた。

その他の写真

香港を代表する人気モデルのリンだが、今年のお正月映画「葉問」で女優デビュー。さらに大ヒットした同映画の続編「葉問2」にも出演し、このほどクランクアップを迎えたばかり。

ブルース・リーの師匠でカンフーの達人、イップ・マン(葉問)を描く同シリーズだが、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督も同じイップ・マンを主人公にした「一代宗師」を製作中で、ライバル映画としての熱い戦いが話題を呼んでいる。また、リンが演じるイップ・マンの妻役を、「一代宗師」では同役をチャン・ツィイーが演じるとも言われている。

ツィイーとの「ライバル対決」について聞かれたリンは、「観客に与えるイメージはそれぞれ違う。だから気にしてない」との回答。さらに言葉を続け、「彼女は優秀な女優だし、チャンスがあれば共演してみたい」と笑顔で話していた。

人気歌手のアーロン・クォック(郭富城)と、ここ数年にわたり交際が伝えられるリン。来月10日に誕生日を迎えるリンだが、誰と一緒に過ごすのか聞かれると、「それはノーコメントで。何か言うとまた騒ぎになるから」と謎めいた回答を口にしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携