アンディ・ラウが「隠し妻」を認めた?手つなぎ登場で「好きに考えて」―マレーシア

Record China    2009年8月26日(水) 11時30分

拡大

2009年8月25日、人気俳優のアンディ・ラウが20年来の恋人とされるマレーシア人女性と、クアラルンプールの空港に手つなぎで姿を見せた。

(1 / 6 枚)

2009年8月25日、人気俳優のアンディ・ラウ(劉徳華)が20年来の恋人とされるマレーシア人女性と、クアラルンプールの空港に手つなぎで姿を見せた。聯合報が伝えた。

その他の写真

マレーシア出身の華僑女性キャロル・チュー(朱麗倩)さんと、交際24年と言われるアンディだが、2人は極秘結婚説や隠し子説まで登場する間柄。今月18日にキャロルさんの父親が死去し、アンディもクアラルンプールで行われた法事に参列しており、この日は香港へ帰るため空港に姿を現した。

アンディの姿をキャッチしようと空港に待機していたメディア陣だが、意外にもアンディがキャロルさんを伴い、しかも手つなぎで登場したことに大仰天。2人を追う記者が転倒したり周囲は大騒ぎになったが、アンディは記者らを気遣いつつも、キャロルさんの手は決して離さず、彼女を守るような仕草を見せていた。

2人の婚姻関係を明らかにするのか?と記者の問いかけに対し、アンディは、「特に話したいことはない。好きなように考えてくれればいいし、説明しようとも思わない」と話している。また、1男1女と言われる隠し子の存在については、沈黙を守っていた。

アンディの関係者からは、「プライベートな事情は、個人的なチャンネル(公式サイトなど)を通じて発表すると本人は以前にも言っている」との回答で、結婚の実証はなし。また、来月22日のアンディの誕生日には、ファンクラブ「華仔天地」による祝賀会が例年どおり開催され、この席での重大発表もあるのでは?と注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携