拡大
2009年7月11日、香港の人気歌手で女優のジジ・リョンが、このほど伝えられた「来年ゴールイン」報道についてインタビューに応じた。
(1 / 5 枚)
2009年7月11日、香港の人気歌手で女優のジジ・リョン(梁詠[王其])が、このほど伝えられた「来年ゴールイン」報道についてインタビューに応じた。東方早報が伝えた。
【その他の写真】
2006年にフランス人男性との日本旅行をキャッチされ、その後も熱愛・破局がたびたび伝えられてきたジジ。このほど自らが初めて、3年にわたる男性との交際を認め、さらにプロポーズを受けたことも明かしている。
ジジによると、彼から結婚、さらに「来年、パリで挙式を」との希望を申し込まれたものの、それについて承諾はしていないとのこと。理由については、自分が乗り気になったタイミングでの結婚を望んでいるほか、「異文化で育った2人がゴールインするのは、普通の人の3倍の時間を使って分かりあう必要がある」と話していた。
当初は外国人男性との結婚を母親に反対されていたジジだが、彼が広東語を勉強するなど歩み寄る姿勢を見せたおかげで、この難関は無事に突破。ジジ自身は、体型のより早い回復などを考え、若い時期での妊娠・出産を望んでいるものの、今すぐ結婚する考えはあまりないという。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2009/7/12
Record China
2009/4/18
Record China
2009/2/4
Record China
2008/10/14
Record China
2007/12/26
ピックアップ
この記事のコメントを見る