レオン・ライにまつわる女性が続々コメント、今カノのゲイリ・ライ「父親に会った」と順調宣言―香港

Record China    2009年6月30日(火) 12時59分

拡大

かつて複数の女性タレントと浮名を流した「香港の四大天王」レオン・ライだが、レオンの今カノである香港のトップモデル、ゲイリ・ライが「わたしはレオンのお父様にもご挨拶済み」と高らかに宣言した。

(1 / 4 枚)

2009年6月28日、かつて台湾の人気女優スー・チー(舒淇)と6年にわたって交際していた「香港の四大天王」レオン・ライ(黎明)だが、このほどスー・チーが2人の破局の理由を「レオンの父親の反対」と明かしたことを受け、レオンの “今カノ”である香港のトップモデル、ゲイリ・ライ(楽基兒)が「わたしはレオンのお父様にご挨拶済み」と宣言した。香港紙・東方日報の報道。

その他の写真

数年間にわたりレオンと順調な交際を続けるゲイリ。今年になって新居の豪邸に2人で引っ越し、“結婚秒読み”とのうわさや、すでに結婚したとの説も出ている。ゲイリは今月27日に出席したイベントで「レオンのお父様にもご挨拶済み。一度だけだけど…」と高らかに宣言、2人の仲が順調であることを匂わせた。そこで取材陣がすかさず、レオンの元カノであるスー・チーの話題を振ると、ゲイリは「他の人のことは話せないし、わたしたち2人を比較するつもりもない。誰にだって過去はあるのだし、それについて悪口は言いたくないわ。もっとハッピーに生きなきゃ」と、軽やかに話題を収束させた。

なお、この日にゲイリとともにイベントに出席したケイト・チョイ(徐子珊)も、かつてレオンとの仲が取り沙汰された女優。ケイトは、レオンとゲイリの将来について「恋人同志が結ばれて家庭を持つなんていいことじゃない!」と、サラリと受け流していた。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携