「恋多き男」イーキン・チェン、年貢の納め時?今カノと挙式準備と報道―香港

Record China    2009年6月22日(月) 17時18分

拡大

21日、香港裏社会を描いた人気シリーズ映画「欲望の街」で90年代後半に大人気を博した俳優のイーキン・チェンが、交際中の女優ヨーヨー・モンと挙式準備をしているとの報道が飛び出した。資料写真。

(1 / 4 枚)

2009年6月21日、香港裏社会を描いた人気シリーズ映画「欲望の街」で90年代後半に大人気を博した俳優のイーキン・チェン(鄭伊健)が、交際中の女優ヨーヨー・モン(蒙嘉慧)と挙式準備をしているとの報道が飛び出した。香港紙・太陽報が伝えた。

その他の写真

香港の芸能誌・忽然一週の報道によると、今年3月より同居生活に入っている2人は先月、イーキンの母親を伴って香港の某有名ホテルへ挙式の下見に訪れたとされている。伝え聞くところによると、一貫して結婚に気の進まないイーキンに対し、ヨーヨーとその母親が婚期を早めるよう迫っているという。

これについてヨーヨー本人は「2人の関係はうまくいってる。でも、結婚の計画はないわ」と、噂を一蹴。たびたび破局と復縁の報道が流れる点についても「関連報道も見ていないし、気にしていない」とキッパリ言い放った。

なお、イーキンはこれまでに無名時代を支えてくれた年上女優マギー・シュウ(邵美[王其])や、人気女優のジジ・リョン(梁詠[王其])らと長年にわたる親密な交際が報じられてきた。今カノのヨーヨーは今年で34歳。そろそろ年貢の納め時か?(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携