Record China

ヘッドライン:

ASKAが台湾コンサート開催、相棒CHAGEいじりで現地メディア大爆笑―台北市

配信日時:2009年6月10日(水) 11時35分
拡大
2009年6月9日、来月ソロコンサートを開催する人気デュオ「CHAGE and ASKA」の ASKAが、PRのため台湾を訪問。現地メディアのインタビューに応じた。
(1/6枚)

2009年6月9日、来月ソロコンサートを開催する人気デュオ「CHAGE and ASKA」の ASKAが、PRのため台湾を訪問。現地メディアのインタビューに応じた。中時電子報が伝えた。

その他の写真

1996年に台湾で「CHAGE and ASKA」としてコンサートを開催したASKAだが、今回はひさびさの訪台。来月4日に行われるソロコンサート「CONCERT TOUR 2009 WALK飛鳥涼台北演唱会」を目前に、現地のファンの前にお目見えした。

昨年は50歳にして息子が誕生した盟友・CHAGEについて、ASKAは「彼がどこかで誘拐した子供かもしれない」とジョークを飛ばし、集まったメディアも大爆笑。サングラスと帽子姿で知られるCHAGEだが、「素顔は僕も知らない」「子供も同じ姿で生まれてきた」などと話し、笑いを誘っていた。

1996年には、テレサ・テンの甘い声でも知られる名曲「何日君再来」を中国語で熱唱したASKA。今回も中国語を駆使したサービスが期待されている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング