富豪の子を未婚出産の女優イザベラ・リョン、10年間はシンガポールで子育てか―香港

Record China    2009年6月9日(火) 21時10分

拡大

9日、このほど実業家のリチャード・リー氏との間にできた男の子を4月末にカナダで生んでいたことが発覚した香港の若手女優、イザベラ・リョン(梁洛施)だが、当面はシンガポールで暮らすだろうと伝えられた。

(1 / 3 枚)

2009年6月9日、このほど実業家で大富豪として知られる李嘉誠氏の次男、リチャード・リー(李沢楷)氏との間にできた男の子を4月末にカナダで生んでいたことが発覚した香港の若手女優、イザベラ・リョン(梁洛施)だが、8日付新浪娯楽は、李家がシンガポールでこの男の子を育て、イザベラには子供が10歳になるまで子育てに専念させる方針だと伝えた。

その他の写真

リチャード・リー氏が所属会社との契約をめぐってトラブルがあったイザベラに手を差し伸べるなど、2人の親密交際は伝えられていたものの、出産については噂もなかっただけに、香港メディアは度肝を抜かれた形だ。子供の名前は李長治で、英語名はイーサン。2人は結婚の予定はないという。

自らも実業家であるリチャード・リー氏はシンガポールにも不動産物件を少なからず所有しており、このうちのどこかにイザベラと息子を住まわせるとみられる。(翻訳・編集/東亜通信)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携