レオンと結婚目前のゲイリ、他人とのキス写真流出!どうなる結婚の行方?―香港

Record China    2009年5月18日(月) 11時28分

拡大

17日、コスメグランドのイベントが香港で開かれ、モデルのゲイリ・ライも会場に現れた。人気歌手レオン・ライとの結婚間近と報道されていたゲイリだが、タイで仕事仲間とキスしている写真が流出した。

(1 / 4 枚)

2009年5月17日、コスメグランド「ニュートロジ−ナ(Neutrogena)」のイベントが香港で開かれ、モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)も会場に現れた。ゲイリは香港の人気歌手レオン・ライ(黎明)と4年間にわたる交際を続けており、ゴールインは近いと報道されていたが、このほどタイで仕事仲間とキスしている写真が流出し、大きな話題となっている。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

今月ゲイリは雑誌の水着撮影のため、タイのプーケットを訪れ、撮影後にスタッフたちとクラブに打ち上げに出かけた。もともと奔放な性格のゲイリ、この日も年の近い仲間たちと楽しく騒いですごした。中でもヒゲがおしゃれな男性ライターと、終始良いムードだったという。ライターの男性はゲイリを抱きしめたり、唇を耳に軽く押し付けたりと積極的にアタック。そんな彼に対し、最後はゲイリのほうから男性を抱きしめキスをした。そのシーンはばっちりとキャッチされ写真は流出、レオンにも知られるところに。

レオンは激怒し、自宅にも帰らずホテル住まいを続けているという。過去にもゲイリの男性問題がレオンの逆鱗に触れ、後日なんとか修復した2人だが、今回も仲直りするのか、それとも結婚話は霧消するのだろうか。(翻訳・編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携