1時間以内に高級靴10足お買い上げ、ツィイーのセレブなショッピング!―香港

Record China    2009年5月4日(月) 11時17分

拡大

2日、新作プロモーションのため、香港を訪れていた人気女優チャン・ツィイーが、忙しい時間をぬって、お気に入りのブランドの靴を次々と購入しているところをキャッチされた。写真は買い物中のチャン・ツィイー。

(1 / 8 枚)

2009年5月2日、先月末に新作「ザ・ホースメン」のプロモーションのため、香港を訪れていた人気女優チャン・ツィイーが、忙しい時間をぬって、高級ショッピングセンター「パシフィック・プレイス」に現れ、ブランドの靴を次々と購入しているところをキャッチされた。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

この日ツィイーは、自分の母親を連れて、「パシフィック・プレイス」をなれた足取りでショッピングを楽しんでいた。大富豪の恋人Vivi Nevo氏と婚約もすませたツィイーのファッションは豹柄がおしゃれな帽子に、黒のレザーコートとデニムでゴージャスかつスタイリッシュだ。

イタリアのレザーグッズブランド「トッズ(TOD’S)」のショップに入ると、休むことなく試着を繰り返し、およそ20分間で7〜8足のお買い上げ。そして同ブランドの別のショップに立ち寄り、再び20分近く試着をした後、3〜4足を一気に購入し、滞在先のホテルまで送るように申し付けた。途中彼女を追うカメラに気づくと、ショッピングセンターのガードマンをよび、裏口からホテルへ戻るなどセレブなショッピング姿を披露した。(翻訳・編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携