日本でも活躍の女優シュー・ジンレイ、「彼氏います!」と大胆告白―北京市

Record China    2009年5月3日(日) 10時7分

拡大

4月30日、北京でイベントに出席した中国人女優のシュー・ジンレイは、交際が噂されるホアン・ジュエについては明言を避けたものの、恋人がいることを明かした。写真はシュー・ジンレイ。

(1 / 8 枚)

2009年5月1日、中国娯楽網によると、4月30日に北京でイベントに出席した中国人女優のシュー・ジンレイ(徐静蕾)は、現在交際中の恋人がいることを明かした。

その他の写真

この日、北京の繁華街・王府井で腕時計ブランドの宣伝イベントに参加したシュー・ジンレイは、交際が噂されている中国人俳優のホアン・ジュエ(黄覚)との仲については明言を避けたものの、交際している人がいることは認めた。

ホアン・ジュエが台湾のアイドル女優アリス・ツォンと交際しているとの報道については、「私が反応すれば、余計にゴシップ記事を賑わせてしまうことになるから何も言わないわ」と語り、結婚についても「ずっと恋人がいる」としつつも「いま楽しく過ごせればそれでいい。明日のことは気にしないわ」と明言を避けた。

一方、ホアン・ジュエは同日に北京で別のイベントに出席し、「アリスはとても面白い子。でも交際が発展することはないよ」とアリスとの関係を否定した。(翻訳・編集/中原)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携