Record China

ヘッドライン:

不倫離婚の伊能静「私は野良犬」、元夫のセレブ一家との不和語る―台湾

配信日時:2009年4月4日(土) 13時2分
拡大
2009年4月3日、人気歌手ハーレム・ユーとの離婚を明らかにした伊能静が、発表後はじめてメディアのインタビューに答えた。写真は伊能静。
(1/3枚)

2009年4月3日、人気歌手ハーレム・ユー([广/臾]澄慶)との離婚を明らかにした伊能静(いのう・しずか)が、発表後はじめてメディアのインタビューに答えた。新浪網が伝えた。

その他の写真

伊能静は先月下旬、ハーレム・ユーとの9年にわたる結婚生活に終止符を打ち、離婚を発表。離婚の引き金は伊能と人気俳優の不倫発覚にあると言われるが、伊能は破局の最大の原因について「私は大家族の一員になるのに向いていない」と、長い歴史を持つ名門一家として知られるユー家との不和を語った。伊能はさらに「自分自身を取り戻したい」という思いで離婚に踏み切ったと話しているが、その自分についても分析し、「私はすごくタフな女。野良犬タイプなの」と話している。

離婚にあたって、伊能側は長男の親権を放棄し、不動産の所有名義を要求したと言われているが、彼女は「それはまったくのウソ」だと否定。離婚後も子供とのきずなが絶える事はない、と話す伊能によると、今後はドラマや映画を年間1本のペースに仕事を抑え、20日のうち5日オフを取って、その時間を息子に捧げるつもりだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

陣内智則を見習え!?伊能静も「手つなぎ不倫」を素直に認めよ!―中国メディア

26日、藤原紀香と陣内智則の離婚は中国でも話題となったが、陣内が記者会見で「離婚原因は自分の浮気」と認めたことを中国のメディアは評価しており、先日離婚した台湾の女優・伊能静と比較し、伊能も陣内を見習うべきだと伝えた。写真は伊能静。

Record China
2009年3月27日 12時12分
続きを読む

ランキング