Record China

ヘッドライン:

ジャッキーがテレサ・テンとの破局理由明かす!嫁選びは「子分の意見」で―香港

配信日時:2009年3月17日(火) 13時53分
拡大
2009年3月17日、このほどフェニックステレビ(鳳凰衛視)のトーク番組に出演したジャッキー・チェンが、過去に交際していた歌姫テレサ・テンとの破局や現在の妻について語った。写真はジャッキー・チェン。
(1/6枚)

2009年3月17日、このほどフェニックステレビ(鳳凰衛視)のトーク番組「魯豫有約」に出演したジャッキー・チェンが、過去に交際していたアジアの歌姫テレサ・テンとの破局や現在の妻について語った。新浪網が伝えた。

その他の写真

ジャッキーはこれまで、元女優の妻ジョアン・リン(林鳳嬌)、台湾の歌姫テレサ・テン、香港の大物女優ミシェール・イム(米雪)との交際を明らかにしている。70年代後半にテレサと交際していたと言われるジャッキーだが、最終的にジョアンを選んだのは、兄弟分としていつも身辺に寄り添う子分達の意見に従ったものだという。

ジャッキーによると、テレサは騒々しさを嫌う女性だったが、ジョアンはその反対で、ジャッキーの子分達とも意気投合していたという。子分達が物静かなテレサを嫌い、自分たちの“アネゴ”には「ぜひジョアンを」と望んでいたため、最終的にジョアンを選んだと話している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

「父ジャッキーは僕のアイドルではない」息子ジェイシー、母の苦労を語る―中国

2日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャンが、20年に渡る苦難に満ちた結婚生活を1人で耐え忍んできた母親への思いを語り、「僕にとってのアイドルは、父親のジャッキー・チェンではない」と発言した。写真はジェイシーと父・ジャッキー。

Record China
2008年6月4日 12時4分
続きを読む

ランキング