これぞNo.1の水着姿!リン・チーリンが絶妙くびれショット―台湾

Record China    2009年3月16日(月) 23時29分

拡大

13日、「台湾No.1モデル」として人気を博し、「レッドクリフ」などで女優業にも意欲的なリン・チーリンが高級時計ブランド・LONGINESのイメージキャラクターとして、久々の水着姿が公開された。

(1 / 3 枚)

2009年3月13日、「台湾No.1モデル」として人気を博し、最近では「レッドクリフ」など女優業にも意欲的なリン・チーリン(林志玲)が、このほど高級時計ブランド・LONGINESのイメージキャラクターとして、ひさびさに撮影された水着姿が公開された。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

身長174cm、体重52kg、スリーサイズが上からB86cm・W61cm・H91cmと抜群のスタイルを誇るチーリン。このほど広告のスチール用に撮り下ろしたショットの中にはひさびさの水着姿も含まれ、そのパーフェクトボディが拝める。引き締まったボディラインの中でも、絶妙なくびれのラインが秀逸だ。

このほど、チーリンの実兄が手がける事業が傾き、チーリンにも多額の負債がのしかかっているとの報道が流れたが、もし仮にこれが事実であったとしても、広告モデルの依頼が引きも切らない「広告女王」のチーリンにとっては、負債をカバーするのもさほど難しくはなかろう。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携