不倫相手の夫が証拠映像とともに裁判官を告発―浙江省金華市

配信日時:2009年3月7日(土) 22時23分
不倫相手の夫が証拠映像とともに裁判官を告発―浙江省金華市
画像ID  192737
2009年3月6日、浙江在線は浙江省金華市である裁判官のスキャンダルが話題となっていることを報じた。写真は数年前に大問題となった台湾美人キャスターの流出性愛ビデオが街頭で売られる様子。
2009年3月6日、浙江在線は浙江省金華市である裁判官のスキャンダルが話題となっていることを報じた。

その他の写真

問題の裁判官は金華市内裁判所の元副法廷長の郭堅(グオ・ジエン)氏。先ごろ同市政府機関に郭氏の性愛ビデオが送りつけられ、騒ぎとなった。同市共産党紀律委員会は2月19日に郭氏を拘束、取り調べを続けている。一説によると、ビデオに映っている女性は郭氏の愛人で、事態を知った女性の夫が郭氏と話し合いを持ったが合意にいたらなかったためにビデオを政府機関に送りつけ告発したのだという。

問題は郭氏の風紀問題だけにとどまるものでない。副法廷長の地位を利用して収賄したとの容疑がかけられている。同市紀律委員会の関係者によると証拠が見つかり次第、郭氏の案件は検察にゆだねられ、司法の手で裁かれることになるという。(翻訳・編集/KT)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事