「手つなぎ不倫」から離婚へ…伊能静が長男の親権放棄のかわりに要求したものは?―台湾

Record China    2009年2月20日(金) 17時5分

拡大

19日、不倫騒動により離婚間近と伝えられる台湾のタレント・伊能静が、離婚条件として「不動産物件の所有名義を残すこと」を提示したと伝えられた。長男の親権は放棄する意向ともされている。

(1 / 6 枚)

2009年2月19日、昨年末より「手つなぎ不倫」騒動の渦中にある台湾のタレント・伊能静(いのう・しずか)が、離婚条件として「不動産物件の所有名義を残すこと」を提示したと伝えられた。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

昨年11月、人気俳優と手をつないで北京の街を歩く姿をスクープされた伊能静。現在は、結婚9年目になる夫で歌手のハーレム・ユー([广/臾]澄慶)と別居中とされ、離婚間近との憶測も流れている。ハーレムは伊能に対し、「芸能界を引退して主婦業に専念するか、離婚するか」の選択を迫ったが、伊能が選んだのは、仕事の継続をはじめとした個人の自由だったと伝えられた。

さらには、伊能は長男の親権をハーレム側に譲り、その代わりとして、ハーレムが伊能名義で購入した台北・北京・上海の不動産物件4件を、そのまま伊能に引き渡すことを要求したとされている。4件の購入価格は総計1400万元(約1億9000万円)だという。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携