Record China

ヘッドライン:

「私を奪って!」に戦々恐々!フェイルンハイのウー・ズンに妄想レター―台湾

配信日時:2009年1月27日(火) 17時5分
拡大
24日、人気ユニット・フェイルンハイのウー・ズンに、このほど狂信的な女性ファンから恐怖レターが到着。ウー・ズンを戦々恐々とさせているという。写真はウー・ズン。
(1/7枚)

2009年1月24日、台湾の人気アイドルユニット、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)に、このほど狂信的な女性ファンから身分証明書類入り恐怖レターが到着。ウー・ズンを戦々恐々とさせているという。捜狐網が伝えた。

その他の写真

台湾メディアによると、このほどウー・ズンに届いたのは中国の熱狂的な女性ファンからの手紙。中には身分を証明する書類も同封され、内容にはウー・ズンが自分を奪って愛の逃避行をしてくれるよう、切々と訴える妄想タップリの言葉が並んでいる。

フェイルンハイのスタッフによると、該当女性は今月半ば湖南省で行われたサイン会に来たファンの1人。同サイン会でなぜか男装していたこと、さらに空港に現れた際、ごう慢な行動を止めた警備員を殴ってケガを負わせたことで、スタッフらも見知っているという。

熱狂ファンと言えば、死亡事故まで勃発した香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)の例が有名で、人気タレントらの悩みの種。ウー・ズンも妄想爆発のラブレターに戦々恐々としており、スタッフらが万が一の事態が起こらないよう、対応に苦慮しているという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング