拡大
10日、四川省徳陽市広漢市で銃撃事件が発生、3人が死亡した。現在、警察は逃走した犯人の行方を追っている。
2009年1月10日、四川省徳陽市広漢市で銃撃事件が発生、3人が死亡した。11日、新華社が伝えた。
徳陽市公安局の発表によると、事件が起きたのは10日午後。広漢市●城鎮(●は淮の偏が「各」)の茶店で村民5人がお茶を飲んでいたところ、一人の男がやってきて発砲したという。3人が死亡、2人が負傷した。
目撃者の証言によると、犯人は30代の男性。発砲後、近くにあったナンバーなしの軽ワゴンに飛び乗り現場を立ち去っている。軽ワゴンには2人の仲間がいたという。現在、警察は逃亡した犯人を行方を全力で追っている。(翻訳・編集/KT)
Record China
2008/10/17
Record China
2008/11/2
Record China
2008/12/27