鍛えたボディラインがクッキリ!アーロン・クォックの肉体美にクラクラ―台湾

Record China    2008年12月20日(土) 13時29分

拡大

18日、香港の大スター、アーロン・クォック(郭富城)のコンサートが、13日と14日に台北アリーナで開かれた。途中、演出でびしょ濡れになったアーロンの肉体にファンは釘づけ。写真は13日の公演。

(1 / 14 枚)

2008年12月18日、芸能サイト「中国娯楽網」は今月13日と14日に台湾の台北市で開かれたアーロン・クォック(郭富城)のワールドツアー・コンサートのもようを伝えた。

その他の写真

今回のワールドツアー「舞林正伝」は台北アリーナが最初のステージ。「ここ数年間で最高の演出」との前評判通り、舞台装置や音響、照明、音楽、スタッフなど、いずれも最高のものばかり。ダンサー出身のアーロンは「舞王(ダンスの王様)」と呼ばれているが、歌の実力も充分なもの。劉徳華(アンディ・ラウ)、黎明(レオン・ライ)、張学友(ジャッキー・チュン)とともに香港の「四大天王」として有名だ。

そんなアーロンはステージで水を浴び、びしょ濡れになりながら歌って踊る激しいパフォーマンスをファンに披露。この時の衣装は薄い白の生地だったため、ぴったりと身体に貼りついて素肌まで透けて見える状態に。見事なボディラインが全身に渡り、クッキリと鮮明に浮かびあがった。中国の各メディアは、その見事な肉体美を賛美し、過熱気味に報道している。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携